PR

【ネオモバ】今週の日本株式配当金投資(2021/07/10)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

2021/07/10のネオモバで購入している高配当日本株式についてみていきたいと思います!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt

目次

今週の総計

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4897639_m-1024x768.jpg

時価総額

今週の時価総額は、¥646,793(前週から¥3,667増加)でした。

評価損益%は9.83%となっています。

けっこー下がりましたねぇ。。。

取得額

今週の取得額は、¥588,928(前週から¥12,987増加)でした。

購入銘柄については下記で紹介します。

年間受取予定配当金額

今週の年間受取予定配当金額は、¥25,152(前週から¥571増加)でした。

取得額配当利回りは4.27%となりました。

配当金の予定額は、Yahooファイナンスと、ネオモバの予定額から引いてきています。

配当金構成比

業種配当金構成比
食料品32.56%
その他金融業26.67%
情報・通信12.92%
卸売業10.19%
建設業6.50%
不動産業5.56%
化学2.43%
サービス業1.83%
銀行業0.64%
小売業0.70%
REIT0.00%
総計100.00%

グラフだとこんな感じ

また少し食料品が増えちゃいましたね・・・

時価はこんな感じ

取得額としてはこんな感じ

今週の購入銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4913925_l-1024x683.jpg

今週の購入銘柄は下記のとおりです。

オリックス:2株

ハニーズHD:2株

JT:1株

三菱商事:1株

今週はバランスよく。

まとめ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4298787_l-1024x683.jpg

今週のネオモバ高配当株でした!

今週は下げましたねー。

2週前?くらいにFRBが利上げするしないのときは一瞬んで戻りましたが、今回はまだ戻ってないっぽいですね。

利益率3%減ったって聞いたら、普通に考えたらげろ出ちゃうくらいビビるけど、金融資産だとあるあるで感覚がバグってきてるな笑

大きな暴落はコロナショックしか体験してないから経験としては少ないけど、それでも経験しておいてよかったと思う今日この頃。

この程度の下げでは買い時がきた!ぐらいにしか思いませんね笑

来週ももう少し下げてくれればさらに買います準備してるので、日経さん遠慮はいらないぜ!あと、黒田さんは引き続き来なくていいです笑

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt

コメント

タイトルとURLをコピーしました