PR

【ネオモバ】今週の日本株式配当金投資(2021/03/13)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
ネオモバ

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

2021/03/13のネオモバで購入している高配当日本株式についてみていきたいと思います!

目次

今週の総計

時価総額

今週の時価総額は、¥508,035(前週から¥50,752増加)でした。

評価損益%は13.36%となっています。

取得額

今週の取得額は、¥448,146(前週から¥27,279増加)でした。

購入銘柄については下記で紹介します。

年間受取予定配当金額

今週の年間受取予定配当金額は、¥20,277(前週から¥793増加)でした。

取得額配当利回りは4.52%となりました。

配当金の予定額は、Yahooファイナンスと、ネオモバの予定額から引いてきています。

配当金構成比

業種配当金構成比
食料品37.83%
その他金融業27.81%
情報・通信13.02%
建設業6.79%
不動産業4.81%
卸売業5.68%
化学2.26%
サービス業1.13%
銀行業0.37%
小売業0.30%
REIT0.00%
総計100.00%

定期購入が行われる週だったので、構成比にも少し変化が起きています。

ちょっとだけ食料品の割合が減りました。

まあ、まだまだ割合は大きいですが。もうちょっと改善すればなー。

今週の購入銘柄

KDDI:1株

伊藤忠商事:1株

三菱商事:1株

イオンディライト:1株

積水ハウス:1株

JT:1株

ヒューリック:1株

ポーラオルビスHD:1株

オリックス:1株

ダイワ上場投信-東証REIT指数:1株

NEXT FUNDS東証REIT指数連動型上場投信:1株

定期購入なんでバリュエーションゆたかwww

今週は自分の意志入れ無しですね。

まとめ

今週のネオモバ高配当株でした!

今週は定期購入の週でした。

そのおかげ?でがっつり買い込んでます。

そしてそして!なんと時価総額がついに50万突破!

そして評価損益も久々に10%超えさらに過去最高!?13%!!

いやー株価は順調、堅調ですね。

このままいくと今月も先月を超える資産額を記録できるかもしれませんね。

まあ、こんなこと言ってたら暴落するのが定石ですがね笑

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました