PR

【配当】2月の配当金収入(2021年)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
配当金

どうも、黒ごまです。

ついこの間に【配当】1月の配当金収入を公開したところですが笑2月分も集計しました!

まぁ、3月に既に入ってるので。数字出す上では何の問題もありません!

それでは確認してみましょう!

目次

2月の配当金

2月は1銘柄から、配当金が入ってきました!!

入金額としては¥22でした!

1月(【配当】1月の配当金収入)からもう一段金額はかわいらしくなりました。泣

それでは詳しく見ていきましょう!

配当金銘柄

配当が出た銘柄は下記の通り。(金額はいずれも税引き後)

One ETF 東証REIT指数(¥22)

REITだけ!んー。目的としてはあっています。しかし。。。

金額がちっさい!なんか2月に配当がもらえるいい感じの株はないかな。。。

月ごと配当金実績

次に月ごとの配当実績です。

もちろん2月もグラフ上では確認ができません笑

昨年実績0円なので、まあ伸びてはいるのですが。。。寂しい限りですね。

累計受取配当額

続いて累計での受取配当額です。

※こちらのグラフはグラフ編集上の都合で2021年まで表示されています。悪しからず。

まあ、こちらもご多分に漏れず、先月からの増減幅はあまりわかりません笑

もうちょっと、わかるくらいの金額がもらえるようになるといいな。

年間受取配当額

年間での受取配当金についても書いていきたいと思います。

1月に引き続き可愛い金額ですので、まだまだ目視は厳しいグラフです。。。

ただ、次の3月はまたしても配当金を期待できる月です!

3の倍数月以外でどのような配当がもらえるか再度精査が必要ですね。

まとめ

今回は2021年2月に振り込まれた配当金についてみてきました。

まだまだ可愛い金額です。。。

しかし!これも積み立てていけば、いずれ無視できない金額にできると思っています!

何より、報告できる数字がついてるだけOK!

ここから少しずつ買い増しして、いずれ生活費に充当できる金額にします!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました