PR

【購入品】できる男の必需品!?バスローブ【手軽にラグジュアリー】

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
購入品紹介

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

今回は最近手に入れたバスローブについてのレビューです!

こいつがまぁー有能!!かなりお勧めです!そんなんおすすめの理由を紹介していきます!



目次

あこがれるやん?

一度はしてみたくなるやん?こんなん。

ほんで、ブランデーとかウィスキーとか?飲みたいやん?ロックで。

ということがしたくて購入しました!(もちろんこちらは副次的な理由ですよ!?)

まあ、冗談はさておき。。。もともと興味があり、購入を検討していました。

そして、いい時に楽天セールがやっていたので。。。購入しちゃいました!

購入したのがこちら!

トランパランさんのバスローブです。

トランパランさんはほかにもギフトセットなどを取り扱うお店のようです。

もしご興味あれば下記が公式URLです。

混雑中

今楽天で貼り付けているのはギフト用です。

ほんとはギフト用じゃなくてよかったのですが、ギフト用しかなかったので、こちらを購入しています。

しかし!こちらの選択が後々よかったと判明します!

実際に使ってみた!

それでは実際に使用してみたレビューです!

購入して2週ほど使用してみての感想です。

感想①:風呂上がりの手間が減った

こちら、当初予想していなかったメリットです。

風呂上り、今まではタオルで体をふいていましたが、それが必要なくなります!

風呂上がりにパッと着るだけ。頭はふく必要がありますが、頭だけでなので、でかいバスタオルもいらない=洗濯物が減る、というメリットも。

感想②:洗濯物が減る

こちら感想①でも上げましたが、バスタオルを使う必要がなくなります!

頭だけであれば、ハンドタオル?などで行けるので、洗濯物を減らすことが可能です。

地味にバスタオルって洗濯するのがかさばるし、乾き辛いしで、意外と面倒なやつなんですよね。それが減らせるのはいろいろメリット。

そして、バスローブ自体は1週間に1回くらいの洗濯頻度でいいとのこと。

素晴らしいの一言!

感想③:名前入りがいい!

ギフト用で購入したのでしたのですが、これがよかったです!

袖に名前を入れることができます。プレゼントにはもちろん、自分用でも名前が入っているので、家族で買ってもわかりやすいなどのメリットがあります。

ただ、基本はプレゼントで喜んでもらうようだと思うので、僕みたいな自分用で購入する奴はなかなかの変わり者だと思います!笑

感想④:ラグジュアリーwww

もーこれにつきます!笑

風呂上りこれを着るだけで気分爆上がり!

これだけで、買ったかいがあったな!と満足できてしまいます。

まとめ

今回は最近購入したバスローブについて紹介してきました!

機能面でもかなりの満足度ですが、着用しているときの精神的なメリットが個人的にかなり気に入っています!笑

まあ妻からは馬鹿だね、と言われますが。。。

しかし!バスローブに包まれている時間はとても優雅な気分になれます。

風呂上りは少し汗ばむと思うのですが、それもバスローブが防いでくれるので、寝るときも気持ちよく眠ることができます。

まあ、冬なのでパジャマに着替えてはいますが、もう少しあったかくなったら、バスローブのまま寝てみたいなと思います!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!



コメント

タイトルとURLをコピーしました