PR

【購入品】最強においしいプロテイン!Champion編

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
購入品紹介

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

中高大そして社会人になっても運動(筋トレ)をやっている僕が、今回は最強においしい!と思い購入を続けているプロテインについて紹介したいと思います!

目次

トレーニーの必須アイテム、プロテイン

運動、特に筋トレする人間(トレーニー)に必須のアイテム。

そう!プロテイン!!

単に筋肉を大きくしたいという目的以外に、筋肉を効率的につける、ダイエット、運動後の疲労軽減などの目的で摂取します。

しかも飲むのは大体運動後。運動後は固形物などは飲みにくい、食べずらいと感じる時間なので、飲みやすさ、飲み飽きない味などは必須となります。

プロテインっておいしくない。。。

大きな問題点があります。

運動後のプロテインを摂取するべき時間にしっかり摂取しないといけないのですが。。。美味しくないものが多い!

粉っぽくて飲むときにむせるようなもの、薬品のような味がするもの、などなどおいしくない要因はいっぱいあります。。。

飲みにくいとトレーニングのあとわざわざ飲みたくない。

そうすると、トレーニングの成果やトレーニングの疲労が取れなくて、トレーニングをしたくなくなる。

その結果、トレーニングの成果がちゃんと出ない、トレーニングをやめてしまう、という負のループが始まる。

学生時代からこのことに悩まさせられていて、いろいろなプロテインを試した僕が、いつ飲んでもおいしい!と感じるプロテインを紹介したいと思います!

最強においしくて、おすすめのプロテイン

今回僕がおすすめするのは、Championのプロテイン!

アメリカのプロテインなので、日本で店頭に並んでいるところを僕は見たことありありません。

パッケージはこんな感じ

※今回購入したものは本来おすすめしたいものと違います!買うの間違えた。。。

おすすめはチョコレートブラウニー。

他にもバナナとかストロベリーなどの果物系、ココアモカなどもあります。

他のもおいしいですが、その中でもチョコレートブラウニーは一番安定しておいしいと思います。

普段僕は楽天で購入しています。

何店舗か取り扱っている店舗があるので、品切れはそんなに多くないですが、ない時はほんとにないので、ご注意を!

また、今回紹介したHEAVYWEIGHT GAINERではないPURE WHEYもラインナップとしてはあります。

PURE WHEYのほうがカロリーが低く、価格が高くなっています。

HEAVYWEIGHT GAINERは体重を増やしたい人用なので、カロリーが高くなっています。ダイエット目的の場合は、PURE WHEYをおすすめします!

僕は今回普通に買うのを間違えました笑

パッケージの文字色が違うので、購入の際はご注意ください。

HEAVYWEIGHT GAINER楽天のリンク↓

PURE WHEY楽天のリンク↓

PURE WHEYAmazonのリンク↓

Championのプロテインの特徴

簡単にChampionのおすすめポイントも記載しておきます。

①おいしい

これは書く必要ある?って思いますが笑

こいつが一番重要項目です。

このプロテイン、ほんとにおいしい。

購入している中で何度か味のリニューアルも入っていますが、味のクオリティーは落ちません。

ただ、かなり甘く作られています。この点は少しマイナス。

甘すぎると感じる場合は割る水や牛乳の量で調整が必要です。

②溶けやす

これは飲み物であるプロテインには必須だと思いますが、溶けやすい!

ほんとにとけなプロテインは一生とけない!

なんならだまだまになって喉を攻撃してくる不届き者もいるくらいですからね。

その点、このプロテインはかなり溶けやすいです。すぐ溶けてくれるので、シェイクもほどほどで楽しむことができます。

まとめ

今回は僕が愛飲しているプロテインのご紹介でした!

運動しない人にとっては興味ないポイント。。。かもしれませんが、運動している方や、きれいに痩せたい方にとっては必須のアイテム、プロテイン。

プロテインは一度買うと容量が大きいこともあり、なかなか買い替えるのが難しい商品だと思います。

なので、正直僕も市場に出ているすべてのプロテインを飲んだことがあるわけではありません。

なので、もしかしたらまだ見ぬめちゃうまなプロテインが隠されているかもしれませんが、現状探し当てなものの中ではChampionのものが一番おいしいと感じています。

ほんと注意点はラインナップの買い間違え!

今回はほんとに失敗したな―って感じてます。

まあ、最近朝ごはんとしてプロテインを摂取しているので、今回購入したカロリーが高めのものを朝食として飲んでいこうと思います!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました