PR

【購入品】頭皮の臭いの悩みを解決!男性用シャンプー&コンディショナー【Level THEO】

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
購入品紹介

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

僕はあんまりお肌自体が強くないみたいです。

ニキビはできるし、肌荒れはするし。

そして、シャンプー合わないとフケが出る、頭皮が臭くなる。

そんな僕が今回正解のシャンプーを見つけたかもしれません!

今回は購入したシャンプーを紹介します!

目次

頭皮のトラブル

ツッマー曰く、僕の頭皮は臭いらしい。

風呂上がりすぐは大丈夫だけど、ちょっと立つともう臭いらしい。

ツッマーは『僕の匂いがする』と表現しますが、それはつまり他人からすると臭いということ…

そして、極め付けは自分の枕が臭い!と感じるようになりました。

まだ20代なのに…加齢臭?

そんなの絶対嫌なので、なんとか回避しようと最近試行錯誤を続けています。

その第一弾がシャンプーを変える!

今まで僕は市販(ドラッグストアとかに売ってるやつ)を使ってました。

が、どれも微妙にあってなかったのか、なーんか洗えてない感覚や臭いが残ってました。

で、もう徹底的にやろう、と思い、美容室で使ってるようなシャンプーを求めに!いざ吉祥寺!

美容室で使うものをメインで販売するショップで購入しました

LevelのTHEOというやつ

【 セット 】ルベル LeveL ジオ THEO スキャルプ シャンプー アイスミント & トリートメント アイスミント 320ml 240ml

価格:2920円
(2024/3/13 10:47時点)
感想(2件)

ルベル LeveL ジオ THEO スキャルプ トリートメント 600ml

価格:2380円
(2024/3/13 10:50時点)
感想(1件)

青いボトルは夏用のすごいすーすーするやつ

赤色は標準モデル

で、青のシャンプーと赤のコンディショナーを購入

理由はすーすーはさせたいが初めてだったので、どのくらいなのかわからないのが怖く、コンディショナーは通常品にしたという感じ

2週間使ってみた感想

で、買ってから2週間ほど使ってみました。

感想:最高かよ!

まず、自分の選択を褒めたい。

青のシャンプーと赤のコンディショナーで程よくすーすーさせることに成功

真夏には物足りないかもしれないが、今はこんなもんで気持ちいい

青のシャンプーは洗浄力がかなり高いっぽい。

洗った後少し髪がパサつくくらいには洗えてしまう。

その後に赤のコンディショナー。

これで潤いを戻すことができる。

上がった後にヘアオイルも塗りますが。

そして、コンディショナーが頭皮ケアもしてくれるので、多分これがしっかり効いてるようで、最近あまり頭皮は臭くならない。枕も臭くならない。

個人的に大満足ですね。

ツッマーも日中の家にいるときに臭いと思わなくなったといっていて、効果はあるようです。

肌に合わなくなるまではこの製品をリピートしたいと思います!

まとめ

今回は最近購入してよかったシャンプー&コンディショナーについての紹介でした!

ほんとに最近の悩みだった頭皮の臭いが改善されました。

ちゃんとしたって言ったら怒られますが笑、しっかりしたシャンプーを使うとこんなにも変わるもんなんだと実感しています。

僕も今年で27歳です。

臭いが変わってきたことを実感します。

今後も実際に購入し使用している今年の夏用の臭い対策品はいろいろ紹介したいと思います!

この世から臭いで悩む男性が少しでも減りますように!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

コメント

タイトルとURLをコピーしました