PR

【祝】Youtubeチャンネル開設しました!【しみずんち。】

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
YouTube

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

今回はご報告(事後)になります。

実は先日、Youtubeチャンネルを開設しました!!

ということで、今回は開設した経緯や今後について、ご紹介できればと思います!

目次

Youtubeチャンネル開設しました!

2021/6/27にYoutubeチャンネルを開設しました!

開設の経緯としては、①もともとしてみたかった、②動画編集できる人が身近にいた

①もともとしてみたかったというのは、僕自身Youtubeをめちゃくちゃ見ています。特にゲーム実況。

それで自分でもしてみたいなぁとひそかに思っていました。

そして、Youtube自体がある種のSNSみたいな感じになりつつあることも感じていたので、ブランディングではないけど、TwitterとかFacebookみたいな感じで使えればと思い、とりあえずやってみることにしました。

②動画編集できる人が身近にいたについて、

ツッマーがもともとウェディング関連でアルバイトをしていたアドビプレミアとかを使えます。

僕個人も簡単な使い方をツッマーから教えていただき、簡単な動画編集はできるようになりました。

一本目は僕の処女作です笑

黒ごまの処女作 【Vlog】ザ・リッツカールトン東京【#01】

ツッマー自体も今後は動画編集や画像編集などのクリエイティブ系の仕事を増やしたいと考えているみたいで、それの練習もかねて動画作ってみよう!ってなりました。

てな感じで、実際にやってみよう!で始めたチャンネルになります!

今後のYoutubeチャンネルについて

今後について、考えていることを羅列します。

基本的には趣味のチャンネル。

ツッマーと一緒に行った旅行や、レストランの動画。

家で作る料理の動画。

僕個人としての趣味の動画。

例えば、ゲーム配信とかも今後はしてみたいと思う。

あとは、キャンプ動画!

ハンターカブを買って、キャンプに行って、ということを動画にする。

投資については動画にはしないかな?

今すでにしている人いっぱいいるし、僕は投資のプロを目指しているわけではないので。

もしかしたら優待の開封動画とかはとるかもしれないけど。

まとめ

今回はYoutubeチャンネル開設のご報告でした。

人生何があるかわからんもので、特に何か取り柄のあるわけでもない人間が、ブログを始め、Youtubeをはじめ、次は何を始めるの?みたいな状況になりつつあります笑

ただ、新しいことを始めないと人間衰退しかありません。現状維持なんてないですから。

そういう意味では毎年新しいことを始められるようなアンテナをしっかり張っていたいと思います。

今後もブログ、Youtubeともにぼちぼち更新していきたいと思います!

まだまだどちらも稚拙でへたくそで見辛いかもしれませんが、ぜひ応援していただければなと思います。

ただ、動画編集はできればツッマーの任せたいな笑

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました