PR

【ネオモバ】今週の日本株式配当金投資(2021/01/16)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
ネオモバ

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

2021/01/16のネオモバで購入している高配当日本株式についてみていきたいと思います!

目次

今週の総計

時価総額

今週の時価総額は、¥380,532(前週から¥16,950増加)でした。

評価損益%は先週から引き続き上昇し、6.90%となっています。

取得額

今週の取得額は、¥355,985(前週から¥13,713増加)でした。

購入銘柄については下記で紹介します。

年間受取予定配当金額

今週の年間受取予定配当金額は、¥17,837(前週から¥422増加)でした。

取得額配当利回りは5.01%となりました。

配当金の予定額は、Yahooファイナンスと、ネオモバの予定額から引いてきています。

構成比

業種配当金構成比
食料品39.72%
その他金融業30.48%
情報・通信13.46%
建設業5.52%
卸売業3.97%
不動産業3.81%
化学1.96%
銀行業0.42%
小売業0.34%
サービス業0.34%
REIT0.00%
総計100.00%

今週はまんべんなく購入したので、特に順位も変動なく。

今週の購入銘柄

JT:1株

オリックス:1株

ポーラオルビスHD:1株

積水ハウス:1株

One ETF 東証REIT指数:1株

ダイワ上場投信-東証REIT指数:1株

(NEXT FUNDS)東証REIT指数連動型上場投信:1株

今年から定期購入設定を始めました。

それにより今月分を今週に購入しています。

まとめ

今週のネオモバ高配当株でした!

今年から開始した定期購入第1回目でした!

ただ定期購入設定をしたころより株価が上昇していて、購入最低額?の基準が足りず購入できなかった銘柄も。。。

この辺りは少しバッファを持たせておけばよかったと少し後悔。

設定も変更したので、次回以降は購入できると信じています笑

この定期購入以外でも、相対的に下がってきている銘柄には買いを入れていこうと思います!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました