PR

【欲しいモノ】ハンターカブCT125

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
欲しいもの

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

今回は喉から出るほど欲しいものについて!

いつか購入したいものについて、その魅力を紹介したいと思います!

今回はハンターカブCT125!

※今回の写真はホンダのHPから拝借しています。

目次

なんで欲しいの?

これに乗ってキャンプに行きたい!

まずこれ。

僕はキャンプに行きたい!と常々思っています。

こんだけ言ってて、まだ行ってないの?って感じですが笑

まじそろそろ行きたい。

そして、そんな僕が考えているのは、バイクでキャンプ行くのかっこよくない?

ツーリングするのもいいと思うんですよ?けど、それだったらもっとスピード出るバイクのほうがいいと思うんですよ。

で、なぜハンターカブかというと、こいつの後ろにでかい荷物置きが設置できる!

この荷台です!

このサイズ感があればかなりの荷物が運べると思います。

しかも二輪だから色々行ける場所の選択肢も広がる。

ベストアンサーじゃないかな?って思ってます。

何がいいの?

①無骨だけど可愛らしい

まずデザイン。

無骨だけどなんだか愛らしくないですか?

カブって、新聞配達とか酒屋のお兄さんが乗っているような、商業向けのイメージが恐ろしく強いですが、その無骨さ、堅牢さを維持したまま、カラーリングと多少のデザイン性の変更により、愛らしさも加えられています。

男心(もしかしたら女心も?)をきゅんとくすぐられるんですよねー。

②燃費が恐ろしく良い

カブシリーズの特徴かもしれませんが、燃費がいい。恐ろしくいい。

5.3lのタンク満タンで、約300㎞くらい走るとのことです。

荷物を載せるとなると少し燃費も悪くなると思いますが、それでも50km/lは走ると思われます。

自動車やバイクでハードルになってくる維持費という面でメリットが出るのはでかいです。

③速度制限のない原付

排気量125ccということで、30km制限がありません。

また、二段階右折も必要ない。

これらは大きなメリットですよね。

高速に乗れないというデメリットはありますが、そんなに遠出しなければ気にならないのかな?とも思います。

まとめ

今回は今欲しいもの、ハンターカブCT125の紹介でした!

最近欲しくてほしくてほしくてしょうがないものNo1です。

まじでほしい。。。こいつでキャンプに行きたい。。。

そんな妄想はさておき、現実では免許の取得から僕は始めなければいけないので、免許、車体、その他もろもろ経費でたぶん100万くらい。。。

パッとは出せない金額になってしまうんですよね。。。

その後も維持費や使ったらガソリン代、メンテナンス代などもかかってきますので、なかなか手を出しづらい。。。

副業で稼げるようになったら、経費として購入するしかないか。。。笑

そして、こいつを使ってYoutubeにツーリング&キャンプ動画を上げるんだ!

それですべてはうまくいく。そんな妄想です。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

コメント

タイトルとURLをコピーしました