PR

今週の高配当日本株式(2020/09/26)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
ネオモバ

どうも、黒ごまです。

2020/09/26のネオモバで購入している高配当日本株式についてみていきたいと思います!

目次

今週の総計

時価総額

今週の時価総額は、¥260,050(前週から¥2,899増加)でした。

まだまだ評価額ではマイナスです(-5.66%)。。。あまり評価額は気にしない(配当金重視)ですが、さすがにここまで続くと、つくづく自分の投資センスが悪いことに気づかさせられます笑

取得額

今週の取得額は、¥275,666(前週から¥6,635増加)でした。

毎週ちょっとずつ買い増しして、配当金を増やしていきます!

購入銘柄については下記で紹介します。

受取予定配当金額

今週の受取予定配当金額は、¥14,154(前週から¥356増加)でした。

毎週大体¥300ずつくらいは増価させれています。

配当金の予定額は、Yahooファイナンスと、ネオモバの予定額から引いてきています。

構成比

業種配当金構成比
食料品40.26%
その他金融業30.45%
情報・通信12.72%
卸売業5.00%
建設業4.63%
化学3.39%
不動産業2.17%
銀行業0.53%
小売業0.42%
サービス業0.42%
REIT0.00%
総計100.00%

今週はJTも買ったので、少しまた食料品の割合が増えました。

KDDI、積水ハウスは変わらず今週も購入しました。

情報通信系はまだまだ下がりそうなので、KDDIはどんどん買い増します!NTTかドコモも追加で購入したい。。。バリュエーションも大事ですからね。

今週の購入銘柄

KDDI:1株

積水ハウス:1株

JT:1株

まとめ

今週の購入銘柄でした!

週明けは9月の権利日も過ぎていますので、安くなっている銘柄も増えるはず!問うことで積極的に買いに行きたいと思います!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました