PR

【ネオモバ】今週の日本株式配当金投資(2021/01/09)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
ネオモバ

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

2021/01/09のネオモバで購入している高配当日本株式についてみていきたいと思います!



目次

今週の総計

時価総額

今週の時価総額は、¥363,582(前週から¥11,243増加)でした。

評価損益%は驚異の6.23%となっています。

日経平均、オリックスが爆上げでしたからね。

取得額

今週の取得額は、¥342,272(前週から¥3,000増加)でした。

購入銘柄については下記で紹介します。

年間受取予定配当金額

今週の年間受取予定配当金額は、¥17,415(前週から¥145増加)でした。

取得額配当利回りは5.09%です。

配当金の予定額は、Yahooファイナンスと、ネオモバの予定額から引いてきています。

構成比

業種配当金構成比
食料品39.79%
その他金融業30.78%
情報・通信13.78%
建設業5.18%
卸売業4.07%
不動産業3.90%
化学1.72%
銀行業0.43%
小売業0.34%
サービス業0.00%
REIT0.00%
総計100.00%

JTを買い増し始めているので、食料品の比率が上がっています。

長らくこの構成比の並びですね。

今週の購入銘柄

JT:1株

三菱UFJリース:2株

今年も始まりは相対的に下がっている株の購入から始めました。

まとめ

今週のネオモバ高配当株でした!

今週は日経、オリックスの爆上げがあったおかげで、かなり評価額が上がっています。

オリックスは結局何があったんですかね。。。わからずじまいです。

ことによっては今週に爆上げだったので来週落ちてきて、拾えたらうれしいな。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました