PR

【ブログ】スタート6か月目の定点観測

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
ブログ


どうも、黒ごまです。

2020年8月31日にブログを始めて、6か月がたちました。もう半年です。

今月も振り返りを行っていきたいと思います!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt

目次

6か月目、どうなった!?

6か月、やってみました。

ついにというか、もうというか、開始して半年が経過しました。

半年で収益化、ということを目標にやってきましたが、現状まだまだ笑

正直挫折してやめる人の気持ちがわかります。

だって、そこそこ時間割いてるのに成果にならないなんて…って思う時もあるから。

まぁ、まだ初めて6ヶ月。今のところはまだ僕は諦めるつもりはありません。

まだできると思うし、やるつもりです!

少し前置きが長くなりましたが、早速確認していきましょう!

投稿数

投稿数は、2021/02/01-2021/02/28の1か月で、14記事でした。

先月比では+1記事(先月13記事)となりました。

文字数

文字数は、19,691文字でした。(先月17,731文字)

1投稿あたり1,407文字。(先月1,367文字)

PV数

PV数は247(先月157)でした。

セッション数は84(先月52)でした!

収益

こちら、弊ブログで最も気になるポイントですね!!

副業、としてスタートしていますので、こちらは重要になります。(ブログ開設費分は稼がねば!!)

状況はといいますと。。。確定報酬、¥195!!

先月から積み上げができました!

だいぶ前からですが、3桁ブロガーですね笑

この報酬がいつになれば引き出せる金額になるのか。。。

まだ先は長いですが、地道に積み上げていきたいと思います!

まとめ

今回はブログの6か月目、どうだったかについて書いてきました。

このブログを始めてもう6ヶ月です。

このブログを始めるにあたって、色々踏ん切りがつかず、迷っていたところもありました。

ただ、そこで『とりあえず』でも初めて見て良かった、とも思ってます。

まだまだ拙い文章や分析、ブログの作り方ですが、そこも今後やっていく中で学んでいければなと思います!

また、収益化ってところも、頑張れればなと思います!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました