PR

※データロスト※【配当】10月の配当金収入(2020年)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
配当金

どうも、黒ごまです。

今回は、10月の配当金について書いていきたいと思います!

9月(【配当】9月の配当金収入)は、ケータイ代を払えるくらいでした。10月はどうだったのでしょうか?

目次

10月の配当金

10月は1銘柄から、配当金が入ってきました。

入金額としては¥19でした!涙ぐましい金額です。。。

それでは詳しく見ていきましょう!

配当金銘柄

配当が出た銘柄は下記の通り。(金額はいずれも税引き後)

10/ ダイワ上場投信-東証REIT指数(¥19)

10月は狭間の月です。あまり、配当金支払い銘柄が多くない気がします。

なので、REITを購入しているというのもありますが。。。

できれば個別銘柄でも10月に支払いのある銘柄を所有したいですね。ここは今後検討していきます。

月ごと配当金実績

次に月ごとの配当実績です。

修正:画像消えちゃいました。。。

み、みえない。。。笑

8月の¥16に引き続き、かなり少額の配当金実績となりました。

今後ここも棒グラフが見えるくらいに育ててやる。。。絶対だ。。。

累計受取配当額

続いて累計での受取配当額です。

※こちらのグラフはグラフ編集上の都合で2021年まで表示されています。悪しからず。

修正:画像消えちゃいました。。。

こちらでも今月の加算分はほぼ感じられない。。。

ただ、数字上ではちゃんと増加していますから!あと、10年後にこんな時もあったなーって笑えるように!投資を続けていきます。

まとめ

今回は2020年10月に振り込まれた配当金についてみてきました。

今月は先月に比べてかなり少額でした笑

ただ、毎月配当金が振り込まれる、という状況は徐々に整備できているのかな、と思います。

この状況、サイクルを回し続けて、配当金だけで生活できるように積み立てていこうと思います!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました