PR

【配当】4月の配当金収入(2023年)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
配当金

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

今回は4月の配当金実績についてまとめたいと思います!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 000000038397.png

目次

4月の配当金

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3641412_l-1024x724.jpg

前回(【配当】3月の配当金収入(2023年)

前回はやっぱり3の倍数月とのことでしっかりとした配当金額でした。

4月はあまり期待はできないですが。。。どのくらい育ってきたのか。

では早速見ていきましょう!

配当金銘柄

配当が出た銘柄は下記の通り。(金額はいずれも税引き後)

iFreeETF 東証REIT指数 ¥361
セキスイハウス ¥972
KO ¥389

¥1,722でした!

ダイワ上場上場投信が気が付いたら名前が変わってました。

最近こんなことが多い気がします笑

過去の分も名前変更したので、集計とかは大丈夫なはず。

月ごと配当金実績

次に月ごとの配当実績です。

昨年から伸びてはいるけど、REITにあまり投資を行わなかったので、伸び率的には微妙。。。

REITもしっかり買い込んでいかないといけないですね。。。

ここは少し反省点です。

累計受取配当額

続いて累計での受取配当額です。

※こちらのグラフはグラフ編集上の都合で2022年末まで表示されています。悪しからず。

ついに累計での25万円に到達!

なんとかなんとかですね。

どちらかというと月ごとの金額を重視したいので、累計はあんまり興味ないんですが。。。笑

それでもいい感じに積みあがっていくのは気分がいいので、累計も集計は続けていきたいと思います。

年間受取配当額

年間での受取配当金についても書いていきたいと思います。

先月から大きくは進捗ありません。

順調に伸びてくれればそれでいいので。

千里の道も一歩より、積み上げですね。

まとめ

4月の配当金実績でした!

今月で累計25万を超えました!

最初の集計を始めてところが少しグダグダしているので、ほんとはもうしてたかもしれませんが笑

けど、今月で達成ということにしておきたいと思います。

どこかで資産の年表でも作ろうかな?

そしてら早見表で分かりやすいと思うし。

けど、記事の更新?過去記事を更新順で新着記事として出す、みたいなのはどうやってできるのかわからないので、やり方も考えないと。

したいこともいろいろあるし、なかなか時間がしっかりとれないですが、今後も改善は行っていきたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

コメント

タイトルとURLをコピーしました