PR

【配当】1月の配当金収入(2023年)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
配当金

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

今回は1,2月の配当金実績についてまとめたいと思います!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 000000038397.png

目次

1,2月の配当金

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3641412_l-1024x724.jpg

前回(【配当】12月の配当金収入(2022年))2022年ラストでした。

しっかり、1月に更新するのを忘れてました。

ということで、恒例の2月合算での更新になります。

配当金銘柄

配当が出た銘柄は下記の通り。(金額はいずれも税引き後)

1月:

ダイワ上場投信-東証REIT指数 ¥152
ハニーズ ¥224

¥376でした!

2月:

One ETF 東証REIT指数 ¥182
T ¥276
ABBV ¥581
COST ¥102

¥1,141でした!

2月は4桁に乗りました!

1月はちょっと頑張りが足りませんでしたね。

来年を見据えて、進めていかないといけない事項となりました。

月ごと配当金実績

次に月ごとの配当実績です。

見づらい!!!

色くらい変えるか。。。けど、色使いとかすごく苦手だから、あんまりしたくないんよな。。。

んーここも要改善ポイントですね。

増加率的にはいい感じなんですけどね。

額が小さい!けど、こんな感じでも配当アプリ予想では年間20万はあるみたい。

わからんもんですね。2022年が12万なのに、急増すんのかな?笑

とくに米国株はちょっとドル円のレート次第みたいなところあるし、ちょっと楽観視はできないですね。

年間目標が17万なので、これを目標にちょっと頑張らないといけないな。

累計受取配当額

続いて累計での受取配当額です。

※こちらのグラフはグラフ編集上の都合で2022年末まで表示されています。悪しからず。

こちらは増えてるのかわからないグラフになってます。笑

これもだいぶ長いグラフになってきちゃったから、ちょっと整理が必要かな。

2020年くらいは縮めてもいいかも。

年間受取配当額

年間での受取配当金についても書いていきたいと思います。

さあ、今年も始まりました。って感じのグラフですね。笑

来月には5桁にできるはず。。。と思っているので、もうちょっと見やすくはなりますね。

なんなら、来月でもしかしたら2020年の実績超えるかも?

そう思うと投資続けてきてよかったな、って感じますね。

千里の道も一歩より、といいますが、成長したもんです。笑

たぶんまだ10里とかなんですが。。。

まとめ

1,2月分の配当金実績でした。

年明け一発目から遅くなりました。

まあ、出しただけOKでしょう。

実績としてはしっかり前に進んでいるなという感じでした。

ただ、まだまだ物足りないのが実際のところ。

これからも精進しないといけないな。

まずはちゃんと更新するというところからかな。

ルーティーンが完全に崩れてしまっているので、どこかで修正しないと。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

コメント

タイトルとURLをコピーしました