PR

【謹賀新年】新年あけましておめでとうございます!!【2023】

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。

新年あけましておめでとうございます。

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

本年の目標について書いていきたいと思います。

目次

2023年の目標

毎年年始に設定する目標ですが、今年は少し遅れてしまいました。

が、ちゃんと目標は設定しています笑

それが一年をより良いものにしてくれると思うから。

そんな感じなので早速目標についてみていきたいと思います!

2022年の目標(振り返り)

2022年の振り返りはすでに行いました。

【今年の振り返り】本年もお疲れ様でした!!【2022年】

2022年、いろいろな変化があった年でした。

人生の転機といえる年だったかもしれません。

いい転機だといえるように今年も頑張りたいと思います。

2023年の目標

2023(29)資産面

  • 貯金:80万(ソニー銀行)
  • 金融資産:1300万
  • 配当金収入:$600、¥100,000(合計¥170,000)
  • ブログ、Youtubeの収益化(サーバー代・ドメイン代:2万、Adobe代:7.5万の合計9.5万)

内面

  • Webマーケティングのスキル
  • 仕事で一つ新規事業を立てる

外面

  • ボディメイク(脱げる身体)

物質面

  • 引っ越し
  • 旅行を四季ごとに行く(城崎温泉はマスト)
  • 気軽に飲める友達を作る

本年の目標です。

資産面の大きいところは収益化のところですかね。

このブログもそうですが、Youtube用のAdobeも使ってはいますが、経費垂れ流しの大赤字。

これは少しいかがなものかと。。。なので、少し収益化を頑張りたいと思います。

それ以外のところだとソニー銀行の貯金かな?

今のところ約3か月分はあるのと、なんなら金融資産の計上してないけど160万くらいは別口座で隠し持ってます。

ここをどこまで現金ためていくか。

ぱっといる場面(結婚式、急な家電の買い替えなど)もあったりするので、持ってはおきたいんだけども。。。

あんまり寝かしてるのももったいないしな、とか思ってます。

内面的なところでは、今年こそはしっかりマーケティングの勉強をしたいと思います。

あとは、仕事面で1個新規事業の立ち上げを行いたい。

したいことは少し形にできているので、それらをどうやって確立させるか。

仲間づくりも必要になるので、どれだけ情熱をもってできるか。どれだけ時間をかけられるか。頑張りどころかなと思います。

外面は、懲りずにボディメイク笑

もーちょっと体引き締めてかっこよくなりたい。

夏にはTシャツをバシッと着れるようにしたいですね。

物質面では衣食住で充実感が欲しいと思っています。

まず住むところ。特段不満はありませんが、少々周りの地域の民度が低い。。。

騒音などが少し気になるのと、ツッマーの通勤の兼ね合いもあり、引っ越しを検討中。

僕も会社が近くなる範囲でいいところがあれば、引っ越ししたいかなくらいでマストではないです。

次に旅行。これは旅行付きの夫婦ですから、今年もどこか行きたいなというところ。

少なくとも4半期に1回くらいのペースでは行きたいと思ってます。

そして、絶対に城崎温泉だけは今年中に行きたい!

関西人ですが、行ったことないんですよね。なんとか達成したいと思います。

あとは友達が欲しい。。。切実な悩みです。

元来友人が少ない僕ですので、フラット飲みに誘ったり、どこか遊びに誘ったりする友人がいません。

東京では気のいい先輩がいて、その方とよく遊んでましたが、なんと地元関西ではいないんです。。。

なので、今年の目標は友達(候補)を作るです。

そのために、いろいろな場所に顔を出したいと思います。

ジム、フットサル、会合、などなど。

正直、こんなんでできるとはあまり思えないけど。。。チャレンジだけでもしていきたいと思います。

まとめ

2023年の目標でした!

2023年も始まり、数日がたちました。

年末は仕事やら掃除やらでばたばた。年始はあいさつ回りやらなんやらで結局バタバタ。。。

いつであればゆっくりできるの!?って発狂しそうなくらいには活動しています。

今年はどこかで1週間くらいゆっくりする機会が欲しいものですが。。。そんなうまくいくわけもなさそう。

あと、今回挙げた目標は個人の目標です。仕事の目標も少し混じってますが、仕事の目標はまた別で立てています。

そちらも公表はしませんが、合わせて達成できるように頑張りたいと思います。

本日2023年1月6日はなんだかとても運気の上がる日らしいです。

個人の目標、会社としての目標を達成できるように、近くの神社にお参り(本年2度目)に行きたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

コメント

タイトルとURLをコピーしました