PR

【米国株ETF】VYM(バンガード・米国高配当株式ETF)2022/12

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
米国株ETF

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

今回はVYM(バンガード・米国高配当株式ETF)の分配金情報が更新されたので、こちらについて書いていきたいと思います!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt

目次

分配金実績

前回(【米国株ETF】VYM(バンガード・米国高配当株式ETF)2022/09

今回の分配金の権利落ち日は12/19です!

権利落ち日分配金($)前回比増配率
2022/12/190.9745127.02%
2022/09/190.767290.48%
2022/06/210.8479128.04%
2022/03/210.6622#REF!
合計3.2518105.03%

前回比では127%!

権利落ち日分配金($)前年比増配率
2022/12/190.9745103.82%
2021/12/200.9386115.93%
2020/12/210.8096103.91%
2019/12/230.7791105.45%
2018/12/240.7388114.88%
2017/12/210.643196.42%
2016/12/220.667#REF!

昨対比でも103%!すごい!

まとめ

今回はVYMの分配金実績についてみてきました!

SPYD同様、昨年をこえてきました!

しっかり増配してくれてますね。

SPYD(【米国株ETF】SPYD(SPDR®ポートフォリオS&P500®高配当株式ETF)2022/12)でも書きましたが、ジム代を稼いでくれてます。

これが毎月でるようになれば。。。素晴らしいのですがね。

もうちょっと頑張んないとだめですね。

まず、3桁の月は4桁に。4桁の月は5桁に。5桁の月は6桁に。。。はまだまだなので、ひとまず3万円を目標に笑

そんなに簡単なことではないことは重々わかっていますが、しっかり雪だるま転がしていきたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

コメント

タイトルとURLをコピーしました