PR

今週の高配当日本株式(2020/10/17)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
ネオモバ

どうも、黒ごまです。

少し遅れてしまいましたが、

2020/10/17のネオモバで購入している高配当日本株式についてみていきたいと思います!

目次

今週の総計

時価総額

今週の時価総額は、¥283,921(前週から¥3,913増加)でした。

評価損益額は前週より悪化し、-6.62%に。

取得額

今週の取得額は、¥304,065(前週から¥7,222増加)でした。

購入銘柄については下記で紹介します。

年間受取予定配当金額

今週の年間受取予定配当金額は、¥15,591(前週から¥325増加)でした。

順調に増加しています。

取得額配当利回りは5.13%となっています。微減しました。

配当金の予定額は、Yahooファイナンスと、ネオモバの予定額から引いてきています。

構成比

業種配当金構成比
食料品38.52%
その他金融業29.74%
情報・通信15.39%
建設業4.73%
卸売業4.54%
化学3.08%
不動産業2.74%
銀行業0.48%
小売業0.38%
サービス業0.38%
REIT0.00%
総計100.00%

構成比はその他金融業と情報・通信が上がりました。

今週はJTを買い増さなかったためですね。

今週の購入銘柄

KDDI:1株

三菱UFJリース:3株

タカラレーベン:4株

積水ハウス:1株

今週も安定のKDDIを買い増し。

三菱UFJリースとタカラレーベンも積極的に買い増ししています。

三菱UFJリースはもう少しで単元株価です。(評価損は大きいですが。。。)

まとめ

今週の購入銘柄でした!

今週も先週と変わらず、本業とプライベートの方が忙しく、あまり株のチェックなどできていません。

特にブログを書く時間も確保できないのは由々しき事態です。

改善できるように環境の配備も進めなければ。。。

買い増しもブログもやめないようにぼちぼち続けます!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました