PR

【配当】11月の配当金収入(2023年)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
配当金

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

今回は11月の配当金実績についてまとめたいと思います!

目次

11月の配当金

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3641412_l-1024x724.jpg

前回(【配当】10月の配当金収入(2023年)

11月の配当金です。

なんだかんだ過ごしているうちにあっという間に年末が近づいてきました。

時間って無限にあるもんじゃないとつくづく思います。

そんな忙しい人間にも優しい配当金投資。11月も配当金が入金されていました。

では早速見ていきましょう!

配当金銘柄

配当が出た銘柄は下記の通り。(金額はいずれも税引き後)

11月:

イオンディライト ¥240
One ETF 東証REIT指数 ¥327
アルコニックス ¥65
日本製鉄 ¥240
T ¥334
ABBV ¥668
COST ¥132

合計¥2,006でした!

昨対としては136%で伸長しました!

全般的に少しづつ買い増しができたことにより、入金額が確実に上がりました。

この調子でちょっとずつでも買い増ししたいと思います。

月ごと配当金実績

次に月ごとの配当実績です。

表示件数がだいぶ増えてしまいましたね。

それだけ積み上げてきたということでもあるとは思いますが。

2000円くらいもらうと凸凹に見ることはできますね。

5桁まではまだまだ長い道のりになりそうですが、続けていきたいと思います。

累計受取配当額

続いて累計での受取配当額です。

※こちらのグラフはグラフ編集上の都合で2022年末まで表示されています。悪しからず。

累計はわかりにくいですね。

ここはどんっと増える月以外は判別が難しいです。

少なくとも増えてはいるので、ヨシ!

年間受取配当額

年間での受取配当金についても書いていきたいと思います。

今年の累計ですね。

現状昨年の86%です。

あと1.6万円で昨年と並びます。

すでに12月分の入金も入ってきているので、このラインは超えることができます。

その先、どこまで伸ばせるのか。楽しみにしたいと思います。

まとめ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3231160_s.jpg

11月の配当金実績でした!

12月も半ばでの更新ですが、順調に配当金は入金されています。

11月は今まであまり強い月ではありませんでしたが、少しづつ育ってきていますね。

その成長が感じられるというのがとてもうれしいです。

そして、12月は一番期待が大きい月です。

ここでしっかり稼いで、積み上げたいと思います!

ラスト、年内にちゃんと上げれるようこちらも頑張っていきたいと思います!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

コメント

タイトルとURLをコピーしました