PR

【配当】11月の配当金収入(2022年)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
配当金

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

今回は11月の配当金実績についてまとめたいと思います!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 000000038397.png

目次

11月の配当金

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3641412_l-1024x724.jpg

11月分は忘れずにすぐ集計できました笑

前回(【配当】10月の配当金収入(2022年))はかなり遅くなっていたのでね。。。

今月は早めの投稿です。

11月も10月同様狭間の月感がありますので、あまり期待はしていません。

まあ、12月が期待大なので。それを楽しみに過ごす日々です。

そうはいってもどのくらいに育ったのかは気になるので、早速確認していきましょう!

配当金銘柄

配当が出た銘柄は下記の通り。(金額はいずれも税引き後)

11月:

イオンディライト ¥168
One ETF 東証REIT指数 ¥283
T ¥282
COST ¥106
ABBV ¥559
日本製鉄 ¥73

合計¥1,471でした!

四桁に乗りました!

そして今回から新顔の日本製鉄が入ってきています。

確かまだ1株とかしか持ってないのでパワーはそんなにありませんが利回りはめちゃいいはず。

今後に期待ですね。

月ごと配当金実績

次に月ごとの配当実績です。

4桁に乗ったことで少しは存在感を出してきたますね。

これで4桁に乗っていない月は1,2,7,10の4月だけになりました。

来年の目標はこの4月を4桁に乗せることかな?

もう1,2月は厳しいけど。。。まあ、何とかなるか?

累計受取配当額

続いて累計での受取配当額です。

※こちらのグラフはグラフ編集上の都合で2022年末まで表示されています。悪しからず。

んー微増。

20万は見えては来ているけど、あと2万か―。

行くと信じてるけど。。。

年間受取配当額

年間での受取配当金についても書いていきたいと思います。

累積で20万まであと2万。

単年では10万まで2.4万。

ん?2.4万が目標か。。。行くかなー。。。

まとめ

11月分の配当金実績でした。

額はまだまだですが、なかなかよくなってきたんではないでしょうか?

次は4桁に行かない月をなくすこと、月3000円のケータイ代の支払いあたりが目標になるかな?

そして、今月12月は2022年の締めでもあり、一番配当金が期待できる月でもあります!

めちゃくちゃ期待してるー!すでにもう何件かは振り込まれているので、これからもどのくらい来るのか指折り数えて待っています。

もーいくつ寝るーとーお正月ー、じゃないですが。笑

まあ、本業の方も12月中旬までで落ち着く、と勝手に思ってますので、それがすんだらしっかり来年のことを考えだしたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

コメント

タイトルとURLをコピーしました