PR

【配当】11月の配当金収入(2020年)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
配当金

どうも、黒ごまです。

今回は、だいぶ遅くなってしまいましたが、11月の配当金について書いていきたいと思います!

10月(【配当】10月の配当金収入)は、あまり配当金がなかった月でしたが、11月はいくらくらい配当金が出たのでしょうか?

目次

11月の配当金

11月は2銘柄から、配当金が入ってきました。

入金額としては¥40でした!先月に引き続き、かわいらしい数字です。。。

それでは詳しく見ていきましょう!

配当金銘柄

配当が出た銘柄は下記の通り。(金額はいずれも税引き後)

10/ One ETF 東証REIT指数(¥15)

10/ モーニングスター(¥25)

少額ではありますが、REITが利いています。

このためのREITですからね!!まだまだ伸ばしていかないと。

あとはモーニングスター。こちらも株数を増やして株主優待をもらえるくらいまで育てていきたいですね。

月ごと配当金実績

次に月ごとの配当実績です。

修正:画像消えちゃいました。。。

。。。はい笑

前月(¥19)に比べると、増加しました。(¥40)

が、しかし、グラフ上ではほぼ無!!

10月配当の素晴らしい銘柄探しの旅に出なければ。。。

累計受取配当額

続いて累計での受取配当額です。

修正:画像消えちゃいました。。。

※こちらのグラフはグラフ編集上の都合で2021年まで表示されています。悪しからず。

こちらでも今月の加算分はほぼ感じられない。。。

けど、これもまだまだ序章!!来年には笑えるように買い増しだ!!

まとめ

今回は2020年11月に振り込まれた配当金についてみてきました。

まだまだ少額の配当金です笑

けれど、12月はかなり期待できる月です。

すでに振り込まれている配当金の金額だけで、もう次の記事を書くわくわく感が半端ないですwwwもう笑いが止まらんwww

ただ、各月それなりの配当金振り込みが欲しいのも事実。そのため、少しずつ配当金の振り込みが期待できる銘柄に投資を行っていきます!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました