PR

【僕のマネーマシン】11月の資産総額(2022年)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
金融総資産

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

月1の資産総額の定点観測企画、僕のマネーマシン。

月初めか月末に公開しています。

それではさっそく、資産額を見ていきたいと思います!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt

目次

11月末の金融資産総額

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4897639_m-1024x768.jpg

前回(【僕のマネーマシン】9月の資産総額(2022年))が2か月前なんですね。。。

すぅーーーーーー。。。。忘れてました。

集計すらも忘れてました。

なので実績は約1月飛んでます。

正確な実績が取れなくなっちゃたけど、まあしゃーない。

ということで、ひと月ぶりに確認したいと思います。

金融資産総額

11月末の金融資産総額は、¥9,857,871でした!

取得額は¥8,159,417で、損益率は120.82%です。

なんと!見ないうちに1000万が見えてきました!

いやーびっくりです。

前回は減ってたので落ち込んでましたが、今回は上がっててうれしい!

全体での推移はこんな感じ。

そして、各アセットの割合はこんな感じ。

ここは変わり映えがないですね。

投資信託

投資信託の評価額は、¥4,289,746でした。

取得額は¥3,210,438で、損益率は133.62%です。

こちらには積立NISAとWelthnaviが含まれています。

毎度のことながらほんとに何もしないアセット。

なんもしてないけどお金増えた笑

素晴らしい。

日本株式

日本株式の評価額は、¥3,016,058でした。

取得額は¥3,144,547で、損益率は95.91%です。

こちらに含まれるのはネオモバと大和証券です。

ここはまじでビミョー。

早く別資産に振り分けたいねんけど。。。あとちょっとの辛抱かなー。

せめてプラスになってくれてれば。。。

まあ、来年の損だしに使おうかな。

米国株式

米国株式の評価額は、¥2,552,067でした。

取得額は¥1,804,432で、損益率は141.43%です。

こちらに含まれるのはSBI証券の米国株ETFとPayPay証券の個別株です。

ここも投信と同じく、何もしていません。

ドル転がなあ。。。なんとも。。。

しっかり投資資金を投入しないとなあ。。。

最近いろいろ分散してるから、困っちゃうな。。。

まとめ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4298787_l-1024x683.jpg

今月の金融資産についてみてきました!

1000万が目前!今年中にいくかな?

けど、全然ぶっこんでないので、むりかなー。

ここからでも巻き返せるかなー。笑

すこしお金、滞留してるしそれをつかうかなー。

ちょっと生活費の不安もすこしあるので、ちょっとぶっこむのも躊躇するんですが。。。

今年からボーナスもなくなってしまったので、つらいな。。。年収もその分さがったし。。。

なかなか厳しい状況なので、ちょっと考えながらやらないと。。。

ま、そんな愚痴っても何も変わらないので、ポジティブに考えていきたいと思います!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

また、最近Youtubeを始めました!

今後は旅行・料理などの趣味などはYoutubeでも配信したいと思っています!

よかったら動画の視聴、チャンネル登録お願いします!

しみずんち。:https://www.youtube.com/channel/UCXhKm1JwrwhpaH4Rrx3pRzw

コメント

タイトルとURLをコピーしました