PR

【僕のマネーマシン】6月の資産総額(2021年)

本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
本ページはプロモーションが含まれています。
金融総資産

どうも、黒ごま(@kurogomakkuro)です。

月1の資産総額の定点観測企画、僕のマネーマシン。

月初めか月末に公開してきて、今回で8回目です。

今回は6月末での資産額を公開していきます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt

目次

6月末の金融資産総額

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4897639_m-1024x768.jpg

さあ、前置きが長くなりましたが、今月の資産額について確認していきましょう!

金融資産総額

6月末の金融資産総額は、¥6,592,856でした!

取得額は¥5,122,700で、損益率は128.70%です。

全体での推移はこんな感じ。

そして、各アセットの割合はこんな感じ。

総資産としてはついに当初目標の650万を達成!

社会人になって4年半での達成となりました。

1年あたり約150万。こう考えるとあんまり突っ込めてないんですよね。

まあ、現金で貯めている分もあるので、もうちょっとあるかもですが、もっと突っ込まないといけませんね。

それでは各カテゴリー別で確認していきます。

投資信託

投資信託の評価額は、¥3,013,996でした。

取得額は¥2,219,079で、損益率は135.82%です。

こちらには積立NISAとWelthnaviが含まれています。

毎度のことながらほんとに何もしないアセット。

日本株式

日本株式の評価額は、¥2,317,083でした。

取得額は¥1,903,287で、損益率は121.74%です。

こちらに含まれるのはネオモバと大和証券です。

米国株式

米国株式の評価額は、¥1,261,777でした。

取得額は¥1,000,334で、損益率は126.14%です。

こちらに含まれるのはSBI証券の米国株ETFとPayPay証券の個別株です。

まとめ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4298787_l-1024x683.jpg

今月の金融資産についてみてきました!

今月も順調に成長してくれているマネーマシンです!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

今後も投稿を続けていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt

コメント

タイトルとURLをコピーしました